くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『名探偵コナン』「揺れる警視庁 1200万人の人質」

アニメ第304話として2003年にSP放送されたもの。警察学校編がはじまるということで、YouTubeで特別配信。警察学校組の面々ってこんなに前から出てたんだ!?すごい!しかもミキシンなんて台詞少ないのに!こんな豪華キャスト。爆弾魔の策略に自己犠牲する松田刑事。これは壮絶。そして爆弾魔も中田譲治さんという豪華キャストw 昔のコナンもすごいってことが再認識できた!