くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

さよなら2023年回顧・対話篇

亮人::どぅおもー!2023年も一年間、お世話になりましたー!こんな不定期後進もとい不定期更新ブログに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

使い魔・ゲンキ君::そうだガル!こんな寒風吹き荒ぶブログに来てくれるだけで有難いんだガル。

亮人::今年はコロナの規制がなくなったな。

ゲンキ君::そうだガル。イベントも復活してきたガル。

亮人::文学フリマに今年も参戦したのは重要トピックやな!

ゲンキ君::文フリ大阪に一般参加!

亮人::楽しかったな〜!フォロワーさんにも会えたりしたし!

ゲンキ君::そしてメッチャ買ったガルな!

亮人::本の重さは幸せの重さよ!

ゲンキ君::getした本の内容もメッチャ良かったガル。

亮人::ええ買い物したわ!まさに文学フリマだけに、武運フリ絞ったよw

ゲンキ君::ちーん。

亮人::来年は出店する側にもいきたいね!

ゲンキ君::なんと!?

亮人::結構、創作もしていってるしな!

ゲンキ君::ほうほう。

亮人::まぁパロディ系ばっかりやけど!

ゲンキ君::ちーん。

亮人::迷作を量産中w

ゲンキ君::迷作かい!

亮人::これからも地道に書いていきたいと思います。

ゲンキ君::では最後に来年の目標を面白おかしく言えや(゚Д゚)ゴルァ!!

亮人::え?いきなり。。。

ゲンキ君::ちゃんと一年を綺麗に〆ろや(゚Д゚)ゴルァ!!

亮人::はい。

ゲンキ君::ヨシ!

亮人::来年の目標は「長編小説の完成」だ!

ゲンキ君::長編執筆?

亮人::そう!辰年だけに「目標タツ成」したいですww

ゲンキ君::ムリヤリじゃないかーい!

亮人::でも竜だけに「竜頭蛇尾」になりそうwww

ゲンキ君::尻すぼみじゃないかーい!

亮人::尾だけに、シッポを巻いて逃げるわww

ゲンキ君::なんでやねーん!

亮人::嘘です、ゴメンナサイ。タツ人になるまで修行します。リュー行に流されず頑張ります。リュー学してでもリュー儀を貫きます。

ゲンキ君::またそんな。今日もえらい絡んでくるな?

亮人::でもリュー言飛語は流しまくりまーすwww

ゲンキ君::メッチャクチャだガル!

亮人::だって辰だけに、おふざけは(ドラ)ゴン語道断やなw

ゲンキ君::もうやめさせてもらうわん!

亮人::とにかく、来年もますます活動的にいきたいね!

ゲンキ君::皆様と一緒に楽しい一年にしたいガルな!

亮人::絶対に素晴らしい一年になるよ!来年も拙ブログをよろしくお願いいたします!!

ゲンキ君::楽しい年末年始をお過ごしくださいガル!!

亮人::では、よいお年を〜!!

ゲンキ君::ガルガル!!!