くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでとんかつ

羽倉崎のブックオフにて。

蘇部健一六枚のとんかつ』!フォロワーさんが話題にしてはったので!なんでも途中で投げたくなるミステリらしい。どんな脱力させてくれるのか、楽しみだ!
葉月文『Hello,Hello and Hello〜piece of mind〜』!『Hello,Hello and Hello』の続編。Vチューバーさんがオススメしてらしたので!
柾木政宗『朝比奈うさぎは報恋相で推理する』!買ったのはいいけれど、これ2巻だったのね?1巻も探さなきゃ!前から気になってた作家さん。『NO推理、NO探偵?』も早く文庫化してほしいんだけどな〜。ノベルス版で買うか?
光瀬龍『たそがれに還る』!古い角川文庫版で読んだことあるけど、ハルキ文庫版で欲しかったのだ!そういえばハヤカワ文庫版も最近復刊してたような?ハルキ文庫版かなりアマゾン中古で高騰してるけど、100円getできた!ラッキー!
芦花公園『異端の祝祭』!前から気になってた本。図書館にも入ってたけど、ゆっくり読みたいので買ってみることに!怖いのかな〜?今さらビビってきた!