くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『機動戦士ガンダムΖΖ』第6話「ズサの脅威」

シャングリラの有力者、エンドラから金を引っ張ってこさせる。地元の協力金とかいう名目で。悪どい。でもまぁラストで山の手のコイツの家が崩壊するんで、溜飲は下がるが。
マシュマーは、ズサでまたゼータを狙う。ズサ、結構好きなんよな!実弾盛り盛りで!やっぱりミサイル・ポッドはいいぞ!
ジュドーたちは、ブライトにいい弁当を食べさしてもらって、買収される。でもジュドーは反発。ブライト、ジュドーニュータイプの片鱗を見たとしても、ショボイ買収って!?
ジュドーはそのまま立ち去る。ゼータはアストナージが乗り込む。アストナージ、気迫だけはあるな!しかしアストナージ、弱い!結局ジュドーに乗り換えて、ズサ撃退。ジュドー強いな〜。
次回は、ガザDのトリプル攻撃!これも楽しみだ!