くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでローマ

羽倉崎のブックオフにて。

クイーンをまたゲッターしてきた!《国名シリーズ》はハヤカワで買ったからハヤカワで読みはじめることにするよ!ってか『ローマ帽子』とかはジグソーハウスさんでも並んでたから、そのとき買っておけばよかったよね?やっぱり「買わずに後悔より買って後悔」よな!
富士見ミステリー文庫の『ROOM NO.1301』もあったので、懐かしくて思わず買ってしまった!富士見ミステリー文庫とかいう、全くミステリー関係ないラインナップだった(とくに後期)ラノベレーベル。まぁ桜庭一樹先生を育てたレーベルという功績もあるけど!

f:id:akito0526:20200205214416j:plainf:id:akito0526:20200205214423j:plainf:id:akito0526:20200205214429j:plainf:id:akito0526:20200205214434j:plainf:id:akito0526:20200205214442j:plain