くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで災厄

最寄のブックオフにて。

最寄のブックオフが潰れたので、熊取町ブックオフが最寄のブックオフになってしまったorzということで全部100円棚からゲッターロボしてきましたよ!『星界』は、以前に閉店セールで買ったけど、状態が悪かったものを買い直し。これで『紋章』全3巻と『戦旗』4巻までそろった。エリック・ガルシアは、シリーズの第三巻があったので確保。これでコンプ!クイーンも名作なので買ってみた。今は新訳が出てるけど、こちらは旧訳版。ホームズは、集めようと思って。はじめの『緋色の研究』がゲットできてないから、読みはじめられないんだがw