くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

高屋奈月『フルーツバスケット(3)』

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (3) (花とゆめCOMICS)

ラソン大会から潑春登場、由希×透と夾×楽羅のダブルデート、3人と紅葉で温泉へ、まで。
またもや新キャラ・潑春の登場。牛の物の怪憑き。性格がブラックとホワイトのときで全く違う。二重人格なのか、躁鬱なのか、謎な性格だw 由希が体調不良で倒れたとき、牛に変身して運ぶという便利な面も!?ってか街中で牛に人を運ばせてたら、メッチャ目立つだろ!?
ブルデートは、楽羅とも仲良くなっていいね!その裏では、紫呉とはとりの語り合い。この二人は、過去にも未来にもまだまだ謎がありそう。
温泉では、由希との仲が進展。いい笑顔。温泉編冒頭の、優しさとは何かと問う寓話も考えさせられるなー。そして紅葉と潑春が同じ高校に新入学してくることが判明!この子ら小学生じゃなかったのかよw
ということで借りてるのは、ここまで。また貸してもらえたら続きをイッキに読むよー!