くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

スーパーで怪獣

春木のスーパーにたまたま行ったら古本セールやってたので、即購入。

オール百円だったのでゲッターロボしまくったよね。
新井素子星へ行く船』。シリーズコンプまであと二冊!あとは『カレンダーガール』と『星から来た船(下)』。新装版ハードカバーで復刊したからソッチで読めばいいんやけど、せっかくここまで集めたからコッチで!復刊で、コバルト文庫版も値崩れしてるのかな?w
横溝正史もゲッター!金田一耕助の『仮面城』とジュブナイルの『怪獣男爵』。マイナーだけど、とくに怪獣男爵はノンシリーズの児童向けらしいので面白そうだからゲッターしたった!!