くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでジャナ研

羽倉崎のブックオフにて。

麻耶雄嵩先生の『夏と冬の奏鳴曲』見つけたー!しかも100円ゲッター!?ってかノベルス版を今月アタマに読んだばかりなのにw まぁ巻末解説を読みたかったから、ちょうど良かったわ!そもそもこの文庫、アマゾン中古で1500円のプレミア価格がついてるの草ァ!早く復刊して〜!
あとガガガ文庫の『ジャナ研の憂鬱な事件簿』全5巻もゲッターしてきた!米澤穂信先生の古典部シリーズっぽいストーリーとフォロワーさんが言ってた気がしたのでゲッター!白身魚先生のイラストも美麗でいいしね!

f:id:akito0526:20190930214359j:plainf:id:akito0526:20190930214408j:plainf:id:akito0526:20190930214416j:plainf:id:akito0526:20190930214423j:plain