くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『ソウルイーターノット!』全12話

ソウルイーターのスピンオフ作品。じつは原点のほうは、見てたけど途中で切ってしまいました(棒が嫌いだったからw)。しかし今回のノットのほうも、はじめは見てなかったんだけど、3話くらいから追いかけて見ました。楽しかったです。切らないでよかったーw。まずキャラクタがカワイイww。3人ともキャラが出来ていて、掛け合いが楽しい。そして、どちらと相棒になるかというテーマの縦線も1クールの中心としてシッカリしている。終盤はシリアス展開だったけど、テーマと上手く噛み合って、よろしい終わり方でした。なによりアーニャさんがカワイイwwはやみんの声サイコーww\ガガントス!!/