くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

かんばまゆこ『名探偵コナン 犯人の犯沢さん(1)』

まさかのコナン犯人黒タイツが主人公のスピンオフww男を殺そうという決意だけ持って上京してきた犯沢さん。よりにもよって米花町に引っ越してきてしまう!この米花町が、ゴッサムシティも真っ青な犯罪都市!?ってか米花町って殺人だけじゃなく、詐欺やぼったくりバーまで多発してたのねw しかも犯沢さんがポンコツで巻き込まれ体質wwほんまにアホな発想で笑ったわ!コナンらメインキャラクタも登場するけど、原作より誇張されすぎてないか?とくに蘭ねーちゃん。もはや原型がないww いいぞもっとやれ!こういうアホな作品は大好きだわ!