くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

COCO『今日の早川さん3』

今日の早川さん3 限定版

今日の早川さん3 限定版

5人の中で早川さんが一番良いと思うんだけど、なんで一番売れ残り扱いなのか。書籍も女も「SF」のレッテルを貼ると売れ残るってことか、という富士見さんの一言が痛烈。ってか国生さんの合コンでの「サンリオSF文庫で一番復刊して欲しいのは?」の暴発で彼氏ゲットが一番信じられん。カバーの後ろ折り返し部分の「SFとはこんなにも高みにあるものなのか」は名台詞だ。