2008年視聴アニメ
- 1月〜
- 4月〜
- RD潜脳調査室
- 図書館戦争
- 二十面相の娘
- 仮面のメイドガイ
- 隠の王
- フルメタル・パニック!
- マクロスF
- 狂乱家族日記
- ケロロ軍曹
- 紅
- コードギアス 反逆のルルーシュR2
- 7月〜
- 10月〜
- RD潜脳調査室
- ケメコデラックス!
- のだめカンタービレ 巴里編
- ef - a tale of melodies.
- 今日の5の2
- とらドラ!
- まかでみ・WAっしょい!
- フルメタル・パニック?ふもっふ
- CLANNAD AFTER STORY
- ケロロ軍曹
- テレパシー少女 蘭
- 地獄少女 三鼎
- かんなぎ
- ヒャッコ
- 機動戦士ガンダム00
- 第一位
コードギアス 反逆のルルーシュR2
あの早急な展開と次回への引っ張りにやられた。
- 第二位
ひだまりスケッチ×365
沙英は俺の嫁。
- 第三位
- 第四位
マクロス7
熱くて燃える主人公がGOOD。歌も名曲揃い。
- 第五位
かんなぎ
ヤマカンはっちゃけすぎ。つぐみ@沢城みゆきの方が良い。
- 第六位
今日の5の2
自分の小学生を思い出して泣いた。
- 第七位
true tears
結局、富山の町おこしになったのか?
- 第八位
マクロスF
歌は良かった。
- 第九位
フルメタル・パニック?ふもっふ
本編が暗い雰囲気であまり良くなかった分、楽しく見れた。ボン太くん可愛すぎ。
- 第十位
みなみけ〜おかわり〜
冬樹はいらない子。
(次点)
CLANNAD(ことみ篇が良かった。アフター微妙。)
俗・さよなら絶望先生(1期微妙と思ったけど2期面白かった。)
ヒャッコ(折笠富美子の元気っ娘が全て。)
テレパシー少女 蘭(ED曲の『ポラリスの涙』が神曲)
(特別賞)
1stガンダム(テレビ大阪朝の子供向け再放送。最終回で泣いた。)