くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮でアナザー〜市場でファーザー

最寄の宮脇書店にて。

第三巻確保。だけど一巻からまだ積んだままだ。早く読まないと。この前、ニコ生に賀東先生出演してたね。なんか新展開があるらしいので楽しみだ。
最寄の古本市場にて。

捜し求めていた『ファーザーランド』ゲット。ナチスドイツが第二次大戦に勝利し欧州全土を支配下に置き、アメリカと冷戦状態の1964年が舞台の歴史改変SF政治ミステリ。歴史改変といえばこの作品というくらいの作品らしいので、ゲットできて嬉しい!!