くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

3大陸トーナメント スイスVS日本

アイドルマスター XENOGLOSSIA』見て『ヒロイック・エイジ 』録画してたら、前半20分過ぎからしか見れなかった…。前半20分で0-2で負けてるってもう終わってるとしか思えなかった。。。だから4-2-3-1なんかダメだって言っただろう、1トップダメだって言っただろう、、、と思って見てたら最終的には4-3の大逆転勝利!!正直オシム&日本代表みくびってました。。。巻誠一郎の1トップもみくびってました。。。
松井大輔先発はよかった。どうしても贔屓目で見てしまうけど、やっぱ輝いてたよ。PKに繋がるドリブル勝負も挑んでたし。ゴール前への飛び出しも。
あとは矢野貴章代表初ゴールおめでとう。
ちなみに3大陸トーナメント優勝らしいです。