くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ネトフで夕ばえ~孫市

ネットオフにて。

父親の本棚より。

ネットオフでポチポチ。
神林長平敵は海賊 海賊の敵』!なぜかシリーズでコレだけ持ってなかったのでゲッターした!ってか読んでるのも2冊くらいやから、早く続き読まないと!表紙のアプロがカワイイ!
草上仁『スーパーサラリーマン』!草上仁先生は昔のハヤカワ文庫がだんだん集まってきてる!やった〜!早く読まねば!
田中啓文『力士探偵シャーロック山』!なんか面白そうな本をゲッターした!相撲もシャーロックも好きやから!でもなんでその2つを混ぜたw
円居挽『コクラセ』!フリーゲームのノベライズ?ビーズログ文庫アリス?こんなん出てたの初めて知ったよ!
霜越かほる『高天原なリアル』!なんかラノベ紹介ブログでたまたま見かけて惹かれたので!2000年前後の声優業界の話らしい。
大野ツトム『夕ばえ作戦(3)』!光瀬龍ジュブナイルSFのコミカライズ!全4巻のうち1巻2巻しか持ってなかったの。いつのまにか密林中古でも高騰しちゃってるし!格安でゲッターできてラッキー!
司馬遼太郎『尻啖え孫市』!これは父親の本棚からパクってきた本!声優の東城咲耶子さんが配信で、雑賀孫市を好きになったキッカケと仰っていたので!雑賀孫市は和歌山だけど、うちの地元のあたりも領地としてたしね!