くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

さよなら2021年回顧・対話篇

亮人::どぅおもー!2021年も一年間、お世話になりましたー!こんな辺境ブログに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
ゲンキ君::そうだガル!こんな寒風吹き荒ぶブログに来てくれるだけで有難いんだガル。
亮人::今年もコロナ一色やったなー。
ゲンキ君::そうだガルな。大変な時代だったガル。
亮人::今年もどこにも遊びに行けなかったしな。
ゲンキ君::早く自由に遊びに行けるようになってほしいガル。
亮人::拙ブログといえば、漫才風読書感想。しかし今年のUPはゼロ!!??
ゲンキ君::なんと!
亮人::ちょっと言い訳させて!本当はこの漫才風読書感想で叙述トリックを仕組んで一本書き上げようと思ってたのよ。
ゲンキ君::ほうほう。
亮人::でも見事に頓挫!
ゲンキ君::ちーん。
亮人::そして全てにヤル気をなくしてしまって、UP数ゼロになってしまったわけよ。
ゲンキ君::ハイハイ。そんな理由だったガルね。
亮人::来年からは少しでもUPしていきたいです。創作だけに、そうサクサクとw
ゲンキ君::全然反省してないガル!?
亮人::ポジティブな話題としては、生涯通算の読破冊数が1000冊の大台を超えたんよ!
ゲンキ君::これはすごいガル!
亮人::近年は読書スピードも落ちてきてるけど、しっかり積み重ねてきたね!
ゲンキ君::そこは素直に拍手ガル!
亮人::来年はもっとハイペースで読書して、ガンガン積み重ねるで~!
ゲンキ君::おお~!
亮人::積読も積み重ねるで~www
ゲンキ君::あらら。
亮人::あらら。
ゲンキ君::では景気づけに、最後の〆の謎かけでもしろや(゚Д゚)ゴルァ!!
亮人::え?いきなり。。。
ゲンキ君::ちゃんと一年を綺麗に〆ろや(゚Д゚)ゴルァ!!
亮人::はい。ととのいました!
ゲンキ君::ヨシ!
亮人::「来年の干支」とかけて!
ゲンキ君::「寅年」とかけて?
亮人::「2022年のオレ」ととく!
ゲンキ君::「2022」ととく?そのこころは?
亮人::「タイガーい(大概)のことには、虎イ(try)するで~」wwおあとがよろしいようで!!
ゲンキ君::大概のことって具体的になんだガル!?
亮人::「トーラー作業」とか?虎だけにw
ゲンキ君::排水管の洗浄!?なんでやねーん!
亮人::嘘です、ゴメンナサイ。猛虎んりんざい、嘘は言いませんw
ゲンキ君::またそんな。今日は饒舌だガルな。
亮人::虎だけに、弁軽トラ(ベンガルトラ)wwなんちゃって!
ゲンキ君::もうやめさせてもらうわん!
亮人::ふー。ということで、来年もますます拙ブログを充実させていくつもりです!
ゲンキ君::皆様と一緒に楽しい一年にしたいガルな!
亮人::絶対に素晴らしい一年になるよ!来年も拙ブログをよろしくお願いいたします!!
ゲンキ君::楽しい年末年始をお過ごしくださいガル!!
亮人::では、よいお年を〜!!
ゲンキ君::ガルガル!!!