くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

さよなら2022年回顧・対話篇

亮人::どぅおもー!2022年も一年間、お世話になりましたー!こんな寒村のようなブログに来てくださった皆様、ありがとうございました!!
使い魔・ゲンキ君::そうだガル!こんな寒風吹き荒ぶブログに来てくれるだけで有難いんだガル。
亮人::今年もコロナやったなー。
ゲンキ君::そうだガル。大変だったガル。
亮人::でも行動制限はかなり緩和。
ゲンキ君::自由な選択肢がだいぶ増えたガルな。
亮人::オレとしては、3年ぶりに文学フリマに参戦!
ゲンキ君::文フリ大阪に一般参加!
亮人::楽しかったな〜!ほんま3年ぶりに大阪市内に行ったよ。
ゲンキ君::そしてメッチャ買ったガルな!
亮人::心地よい荷物の重さよ!
ゲンキ君::getした本の内容もメッチャ良かったガル。
亮人::文学フリマだけに、文にフリ回されたよw
ゲンキ君::ちーん。
亮人::拙ブログといえば、漫才風読書感想。今年は10本の漫才風をupしたぜ!
ゲンキ君::なんと!
亮人::今までに合計96本の漫才風をupしてるから!来年には100の大台に乗るわ!
ゲンキ君::ほうほう。
亮人::これは漫才風で同人誌を出すことも夢じゃない!
ゲンキ君::お!?
亮人::夢だけに、五里夢(霧)中w
ゲンキ君::迷走しとるんかい!
亮人::数年後を目標に進みたいと思います。
ゲンキ君::では最後に来年の目標を面白おかしく言えや(゚Д゚)ゴルァ!!
亮人::え?いきなり。。。
ゲンキ君::ちゃんと一年を綺麗に〆ろや(゚Д゚)ゴルァ!!
亮人::はい。
ゲンキ君::ヨシ!
亮人::来年の目標は「前前前進」だ!
ゲンキ君::RADWIMPS
亮人::そう!卯年だけに「脱兎ウィンプス」ww
ゲンキ君::って逃げてるやないかーい!
亮人::ウサギだけに「飛躍の一年」にしたいです!
ゲンキ君::ピョンピョンと成長していくわけガルな?
亮人::いや「理論の飛躍」ww
ゲンキ君::なんでやねーん!
亮人::嘘です、ゴメンナサイ。ウサばらしをしてしまいました。ウサん臭かったね。USAにでも行って、修行しなおしてきます。
ゲンキ君::またそんな。今日はえらい絡んでくるな?
亮人::ウサギだけに、ミッフィーつの故意(未必の故意)です。
ゲンキ君::もはや意味不明!
亮人::だって、ウサギだけに、寂しいと死んじゃうんだもんw
ゲンキ君::もうやめさせてもらうわん!
亮人::ふー。兎にも角にも、来年もますます拙ブログを充実させていくつもりです!
ゲンキ君::皆様と一緒に楽しい一年にしたいガルな!
亮人::絶対に素晴らしい一年になるよ!来年も拙ブログをよろしくお願いいたします!!
ゲンキ君::楽しい年末年始をお過ごしくださいガル!!
亮人::では、よいお年を〜!!
ゲンキ君::ガルガル!!!