くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮で友達以上

最寄りの宮脇書店にて。

スマホの長期契約特典でペイペイにマネーが入ったので初めて使ってみた!ということで、この2冊。
酒井田寛太郎先生の『放課後の嘘つきたち』をゲッターロボ!酒井田先生といえば、ガガガ文庫でのデビューのシリーズ『ジャナ研の憂鬱な事件簿』が上質の日常ミステリだったので、満を持してハヤカワ文庫となれば買うしかないでしょ!
麻耶雄嵩先生の『友達以上探偵未満』もゲッターロボ!待望の文庫化です!表紙がポップでいいね!でも麻耶先生だから何かしら変化はさせてるじゃろ?楽しみ!!

f:id:akito0526:20201122205624j:plainf:id:akito0526:20201122205629j:plain