くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで絶叫

羽倉崎のブックオフにて。

なんか最近、ミステリばっかりゲッターしてる気がする!新本格の!まぁどれも欲しかったやつだし、ラッキー!有栖川先生は両方、《作家アリスと火村英生》のシリーズ。『絶叫城殺人事件』はとくに欲しかった。新潮文庫は、古本だと傷んでるのが多いしね。。法月先生も読みたかったやつ!刊行順で読みたいからね!そうなると第二作と第三作のこれらは外せない。『誰彼』は宗教団体が絡んだ殺人で、あらすじ面白そう!麻耶先生の『貴族探偵』はドラマが好きだったので!ってか最近、連続で麻耶作品を見つけてる気がする!!

f:id:akito0526:20181121220046j:plainf:id:akito0526:20181121220050j:plainf:id:akito0526:20181121220053j:plain