くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

にゅういん!!

本日21日の午前中に入院します。24日に手術です。ハラキリして生まれつき細い尿管をつなぎなおす手術です。たぶん二週間くらいで帰ってきます!それまでネットの留守は、みんな頼んだぞー!!!
(追記:金土日と病室にいても何もすることないので、一時帰宅の許可が出ました!一日一回、血圧だけは測りに行かないといけないという規則なので、チョコチョコ戻らないといけないけど。手術は24日で変わりなく。日曜の夕方まで家で遊びまくるのじゃ〜!!!)