くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでマキーナ〜宮でシャーロック

羽倉崎のブックオフにて。

全部100円棚より。金田一耕助を古い版で集めようと思って、たしかここのブックオフの棚に並んでたかなーと行ってきた。いちおう並んでたけど、状態が悪かったのでスルーしました。かわりに、ホームズの持ってない本と、高野史緒のハヤカワ文庫と、ちょっとファンの一般文芸の瀧羽麻子の本、ゲッターしてきた。
最寄の宮脇書店にて。

《ルヴォワール》シリーズから円居挽のファンだけど、このシリーズは一巻まだ積読です。スイマセン。すぐに読むつもりです。