くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『氷菓』第11.5話「持つべきものは」





OVA用の回がネット先行上映。オリジナルストーリイ回。そして水着回!折木姉の命令でプールの監視員のバイトをするホータロー。古典部メンバーも付いて来るが、そこで一人の客に気になることが。。。というストーリイ。とりあえずホータローはえるの白水着をチラ見しすぎだよ!「わたし気になります」って手を握られたときなんて、二度見はおろか三度見までしとったし。ストーリイ的には、『愚者』で女帝にもてあそばれ拗ねたホータローのリハビリ回。