くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『咲-saki- 阿知賀編 episode of side-A』全12話

咲のアナザーストーリイで相変わらず大変面白い。後半から、阿知賀より千里山のほうにスポットライトが当たって、阿知賀の影が薄くなってたのには苦笑したが。あと関西弁がドヘタ過ぎなのが腹立った。北大阪代表の千里山がもう聞いていられないくらいのドヘタ関西弁。主人公たち阿知賀が奈良代表なのに標準語なんだから、北大阪代表も標準語でええやん。なぜムリヤリ関西弁?しゃべらすならネイティブを探せよ。