くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ステファニー・メイヤー『トワイライト10 ヴァンパイアの花嫁』

トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁

トワイライト〈10〉 ヴァンパイアの花嫁

やっと結婚式。まあ想像通りの甘い一連のシークエンスを「甘いなー、でも想像通りすぎてちょっと退屈かなー」と言いながら読み進めていたら、なんと最後に魂消た。まさかまさかこんな展開に転がっていくとは。いきなり「妊娠」て。しかも2週間かそこらで「胎動」て。なんかホラー映画みたいな展開にならないよね??ハッピーエンド希望なんだけど。気になるので続き早めに図書館で借りてこよう。
★★★★☆