くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

NHK総合『トップランナー』(ゲスト:川上未映子)

豊胸手術小説もいじめ小説も全く興味ないし、芥川賞作品は例えどんな人が書いたものであろうと意地でも読まない、これからも絶対ずっとずっと、と謎の敵対心を心に誓っているのに何故ゆえにこの番組を見たのか。それは川上未映子の外見が好きだから。多分この番組の視聴者の中で一番最低な視聴者であろう。あの目を見てたら何か背中がぞくぞくしてくるような感じしません??ところで俺のよく行く病院の受付に川上未映子にそっくりな人がいるんだけど、なんとかしてあの人にお近づきになる事は出来ないだろうか。なんとかしてあの人の鋭い眼光を貰う事は出来ないだろうか。