くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでタイム〜パルでレイン

自転車で丘を登ってブックオフに行ってきた。今日は涼しいから何とかなった。

100円だったので購入。下巻も一緒に置いとけよな。あと特設コーナーみたいなところに『けいおん!』の原作漫画が置いてたんだけど、600円ってぼったくってんじゃねーよ!!まんがタイム系は400円ぐらいが相場だろ。中古屋の癖に人気と思って足元見やがって。
帰りにパルネットとかいうショボイ新刊書店にて。

昔、図書館で借りたけど何か気が進まずに読まずに返した記憶が。。。今回は巻末解説の山本弘目的で購入。