くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでライオン

図書館に本返却に行ったついでに最寄のブックオフへ。

『半月』はやっと全巻揃った!最終巻表紙のウェディングドレスが眩しい。『らき☆すた』やっと5巻まで来たと思ったら最近6巻出たのかよ。。。『ライオン』は初めて聞いた時はピンとこなかったけどOPの絵とのマッチは抜群だったな。でもカップリングの「ノーザンクロス」の方が好き。ウェン・スペンサーの『ティンカー』が100円棚にあったんだけど、それも買った方が良かったかな、と今頃になって後悔。今度行った時にまだあったら確保しようか。賀東招二の『フルメタ』じゃないマイナーな文庫から出たの*1みたいな話か?

*1:名前失念。。。