くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでORIGIN〜パルでパフェ〜宮でアリス

羽倉崎のブックオフにて。

1冊100円で5巻まであったから思わず買ってしまった。こうなったら全巻集めてやる。いま新刊書店でで21巻が並んでるけど、あのエルメスかっこいいわあ。
道すがらのパルネットとかいう新刊書店にて。

『春期』のコミカライズから漫画家さんが代わってます。なんか前の人は引退されたとの噂。
最寄の宮脇書店にて。

ティターンズ』は古本で出るまで待とうかと思って今まで我慢してたけど、遂に今日我慢が切れて買ってしまった。だってグリプス戦役後の軍事裁判の話って滅茶苦茶面白そうじゃん。『アリス』は、最近『ARMS』の再読しようと思ってモチーフになってる『アリス』も読んだ方がいいかなと思っt……嘘です、表紙のokamaの描いたアリスにやられて買いました。レジに持っていくのが半端なく恥ずかしかった。。。