くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

古市でイージス〜オフで啓示〜福家でクラリネット〜図書館で予約

隣町の図書館に有川浩『別冊図書館戦争1』を予約に行くついでに本屋巡りサイクリング。
はじめに最寄のブックオフへ。収穫は特になかったけど、すごい可愛い女子高生(朝比奈みくる似)がハードカバーの本を真剣に選んでた。
次に古本市場へ。

これで谷川流作品全巻制覇(大半は積んだままだけど…)。『食卓に』はやっと1巻手に入れたのでぼちぼち読み始めたいな。
続いて隣町の遠い方のブックオフへ。

噂に違わぬ殺人的ボリューム…。『シェイヨル』は100円だったので。
最後に最寄の福家書店へ。

やばい『イニシエーション・ラブ』1冊読んだだけなのにこんなに期待してしまっていいんだろうか??