くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで星界

最寄のブックオフにて。

またまたブックオフに閉店セールに行ってきましたwもう買うものないと思ってたのに、また買っちゃったw一冊10円だからいいよね笑
星界》はまえから気になってたので、まとめて買えてよかった。『戦旗』の5巻と『断章』3冊は売ってなかったのでまた探すよー!マーティンは上巻しかなかったから回避しようかと思ったけど、いちおうゲッター。『創世伝説』は、有名作じゃ無さそうだったけど、表紙の宇宙人がキモかわいかったので買っちゃったw


(追記:『戦旗』の4巻は、値段シールをはがすの失敗したので破棄することにしましたorz読メの積読本にも登録しない。10円だったからいいもん)