くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇でさよなら〜オフで深海

最寄の宮脇書店にて。

失礼ながら『本格推理委員会』のように一発屋として終わると思いきや新刊キター!!!2008ベスト短篇SFアンソロジー『超弦領域』も売ってたけどスルー。野尻Pのニコ動&ミクSFが候補に入ってたけど結局収録されてないんでどうでもいいや。あと『ダヴィンチ』に『東のエデン』の小説が掲載されてるなんて知らなかった。文庫になったら絶対買おう。映画も見に行きたいけど、どうせ大阪はテアトル梅田だけでしょう。梅田遠い。せめて難波にしてくれ。
帰りに家と反対側の図書館に寄ったら臨時休館日だって。ホントうちの地元図書館は駄目な子。
最後に最寄のブックオフへ。

前に面白くなさそうとかいったくせに100円だから結局買っちゃった。