くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮で失恋

最寄りの宮脇書店にて。

電話の長期契約特典のペイが貯まってたので使ってきた!
『失恋の準備をお願いします』!『失恋覚悟のラウンドアバウト』って本を前から読みたいと思ってたのに、文庫化してたんか~い!コレ、改題されてたから気づいてなかったよ。ということで、遅ればせながら新刊でゲッター!
『戦禍の神宝』!デビュー作『神様のパズル』から追いかけてきてる機本伸司先生!大好きな作家さんなのに、新刊でてたんか〜い!全く気づいてなかったよ。ということで、新刊でゲッター!

f:id:akito0526:20210312214817j:plainf:id:akito0526:20210312214820j:plain