くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ツタヤで真空~オフでガラス

最寄りのツタヤにて。

品ぞろえが悪いツタヤなんだけど、なぜかレムの新刊があったので確保!!単行本は30年前なのかー。図書館の片隅で見かけてはいたけど、読んでなかったわ!架空の本の書評集とは、また考えることが違うね。レムは《泰平ヨン》シリーズとかが好きなので、これも楽しみだ!
羽倉崎のブックオフにて。

ブックオフでは、クイーンのハヤカワ文庫があったのでゲッター!あとなぜか最終巻だけ買ってなかった『百合男子』もたまたま見つけたのでゲッター!ってかクイーンやクリスティのハヤカワ文庫が何十冊も並んでたぞ!?これはコレクターが大処分して流出したものか?
ってか他にも観光案内所などに所用があって、今日合計20キロくらい自転車で走ったわw
f:id:akito0526:20200111211929j:plain