くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでセンチネル

羽倉崎のブックオフにて。

なんとなく思い立って、ブックオフ羽倉崎店に行ってきた!いい本があったぞ!『ガンダム・センチネル』ゲッター!Sガンダムとかで有名なやつ!なんでも権利関係がゴチャゴチャしてて、映像化とか出来ない作品らしい?グリプス戦役の直後の話みたいだし、好きそうな設定だ。レア本で、前から読みたかったのでラッキー!!
『ざるそば(かわいい)』は、かわいいざるそばが出てくると聞いて、読んでみたかったやつ!
『キミは一人じゃないじゃん』は、バーチャルラノベ読みYouTuber本山らのちゃんが初期にオススメしてて気になってたやつ!
キングレオの冒険』は、文庫化してたの知らなかった!?文庫化したら買おうと思ってたのに!見つけたから悪いけど即ゲッター!
『ニャン氏の事件簿』は、猫探偵?どういう設定か分からんけど、楽しそうだったのでゲッター!

f:id:akito0526:20190603214237j:plainf:id:akito0526:20190603214242j:plainf:id:akito0526:20190603214302j:plainf:id:akito0526:20190603214306j:plainf:id:akito0526:20190603214313j:plain