くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで奏鳴曲

羽倉崎のブックオフにて。

釣果2冊!麻耶雄嵩
『夏と冬の奏鳴曲』は、ノベルス版。オレは文庫派なんだけど、フォロワーさんがノベルス版の方が手に入りやすいよと前に教えてくれたので、ノベルス棚に行ったらあった!シリーズの第2巻、これで続き読める〜!まぁ図書館には蔵書されてるので、いつでも読めるっちゃ読めるんだけど、やっぱり返却期限を気にせず読みたいじゃん?ってかこの本、文庫版は思いっきりプレミア価格なのね。。。密林中古で一時期1000円超えしとったし。えぐい。
そして『螢』もあったから、ついでにゲッターロボ!こっちはノンシリーズの単発長編。こちらも面白そうなので楽しみだ!!

f:id:akito0526:20190415215615j:plainf:id:akito0526:20190415215619j:plain