くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで占星術

熊取町ブックオフにて。

ブックオフのウルトラセール、残り福を探しに行ってきた!
占星術は、金田一少年で見たので(笑)もういいかなとも思ってたけど、やはり原典を知らねばと思って!ジグソーハウスさんの通販で、初版オビ付き袋とじ未開封が3万円で売られてたけど、オレは今のところ80円でいいかなw
逆転裁判は原作を全く触ってないので回避してたけど、先生の作品は好きなので一応買った。
アシモフは、なんとなく旧版の1を。これから旧版で全巻集めなくては!

f:id:akito0526:20190104215448j:plainf:id:akito0526:20190104215455j:plainf:id:akito0526:20190104215501j:plain