くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

北爪宏幸『機動戦士ガンダムC.D.A 若き彗星の肖像(1) 』

ア・バオア・クー攻防戦の最後で、ゼナ・ザビとミネバ・ザビとともに脱出したシャア。アクシズに向かう。そこにいたのは、14歳のハマーン・カーン。ってかこのころのハマーンは純粋な少女じゃん。それがどうしてあんな邪悪なミンキーモモになったんだ?w 感受性豊かなニュータイプ少女とシャアがどういう関係になって、Ζガンダムのようになるのか、今後の展開もしっかり読む!