くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

東雲舎で幻

岸和田の東雲舎さんにて。

南海・蛸地蔵駅近くの古本屋・東雲舎さんに行ってきた!
『幻の女』の旧訳版と『ダリの繭』の初版!『幻の女』は、有栖川先生のミステリガイド本で紹介されれてたので。終わり方が非常に気になる。『ダリの繭』も初版の表紙がカッコよかったので買った!150円と100円という値付けも優しい古本屋さんだ!
東雲舎さん。狭い店舗だけど、各ジャンルの要所を的確に押さえてる感じ。二席だけカフェスペースもあるし。面白い店だと思う!常連になろうかなw