くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでアナザー〜宮で嫁

羽倉崎のブックオフにて。

最寄の宮脇書店にて。

なぜか深夜のブックオフに突入!ラノベが大量に!『安達としまむら』は、ゆるゆりラノベ。『フルメタアナザー』はついに完結。ってかまだ最初の方までしか読んでねぇ。早く読みます。『甘ブリ』も1巻までしか読んでないけど、確保。法月は、なんとなく揃ってきてる。もっと集めるよ!ホームズは、コンプまであと一冊まで来たぞー!!古本を美品で狙ってるから、ゆっくり気ままに揃えてる。
ついでに帰り道の新刊書店で『乙嫁語り』の新刊も買ってきた。先週の神戸で買おうと思ってたけど、買いそびれてたし。