くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで美学

羽倉崎のブックオフにて。

2月までの一割引チケットがあったので、使いに行ってきた。全部百円棚より。乙野は、二冊が対になって発売した平行世界モノのSFラノベ?もう一冊も売ってたけど、百円じゃなかったので様子見。森は、クリスティ賞受賞作。気になっていたシリーズ。同じ作者が書いたラノベ奥の細道オブザデッド』も持ってたりするw 甘ブリは、スピンオフ。デュラララは、バッカーノを集めだして、発売順でいくと次はこの本だったので、このシリーズも集めることにした。
あと大長編ドラえもんの『日本誕生』『ドラビアンナイト』が売ってたけど、初版だったけど、背がメッチャ焼けてたので回避した。欲しかったー。ドラゾンビ様〜w