くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフでパティントン

最寄のブックオフにて。

全部100円棚より。神林の『猶予の月』を前に見かけたけど買わなかったから、今日あったら買おうかなーと思って店に行った。まあ、もう売れてたんだけどw。かわりにこれらを買ってきた。『ぼくは明日』は今話題の本。たまたま見つけれてラッキー。『神去』は、林業をテーマにしたエンタメ小説。叔母に貸すのにいいかなーと思って。クリスティは、ミス・マープルもの。クリスティに今ハマってるけど、ミス・マープルものは初めて買うかな。