くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

オフで英雄

熊取町ブックオフにて。

初売り20%オフだから行ってきたった!!銀英伝以外は100円棚より。銀英伝は、これで全部そろった。ことしは銀英伝を完読するという目標を立てたので、コンプできてよかった。狼と香辛料は、100円で全巻そろえようとの目論みが着々と。アイスクリンとミッキーは、叔母に貸そうかと思って仕入れた。ミッキーは既読だけど。光瀬は、宮本武蔵の小説を複数書いているので、結構集まってきている。野性時代は、京都特集なので購入。モリミーのエッセイも載ってるしw