くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

マケできら

アマゾンのマーケットプレイスにて。

『幻影の』は、光瀬龍の《時間局員》ものの中でも笙子が主人公のシリーズの一冊。上巻だけ持ってたので下巻も購入。あらすじ見た限りでは、歴史改変時間SFのはずなんだけど異星人が出てくるみたい。いったいどんな話なんだ??『猫柳ヨウレ』は、光瀬龍らしからぬドタバタスペオペ。2巻だけ持ってたので1巻も購入。まあ今で言ったらラノベやね。『きらきら』は、いろいろ本屋で探したけど見つからなかったのでマケプレでぽちった。普通の古本屋で買うより安かった。平安女性マンガ。