くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮でスペース

最寄の宮脇書店にて。

待ちに待った機本先生の唯一の未読だった作品の文庫化きたー!!!余裕を見つけてすぐさま読む。本当に楽しみ。『インシテ』も文庫化だけど、こちらは既読なので、そのうち読む。何やら、この本の帯が全部で十種類あるらしいですよ。ただ、映画化のキャストの写真が違うだけみたいですが。『野性』は、森見登美彦ペンギン・ハイウェイ』特集。『ペンギン』は、既に図書館で予約したから今月中に読めるでしょう。今更買おうと思っても、うち近辺の本屋じゃあ売り切れてて手に入らない。