くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

新城カズマ『15×24 link four Riders of the Mark City』

泣きそう。昨日、寝ようと思ってベッドに転がったら、背中の下に眼鏡があった。左のつるがひん曲がった。修理しようと思って、火で暖めてみたら、白い部分が焦げて茶色になった。ラジオペンチで何とか応急修理は出来たけど。泣きそう。
して『15×24』の話。1ヶ月の間が空くと、どの人物がどこでなにしてるのか混乱する。15人以外の周囲の人間たちのつながりも見えてきて更に混乱。本当に来月の2冊で無事に終わるのか???「真犯人当てクイズ」は、読み返してる暇ないし、読み返しても分からなさそうなので、考えてみるけど一応不参加で。
★★★☆☆