くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

宮脇で24〜オフでタルト

宮脇書店にて。

遂に完結。でも図書館本が溜まってるので暫く積んでおきます。そんな事より、この本を棚から取ろうとした時に、立ち読みしてる奴が凄く邪魔で腹が立った。ラノベ立ち読みしてる奴って何なの?高だか500円くらい金払えよ。払えないならブックオフか図書館行けよ。あともう1つ、なんで宮脇書店は昼間っから棚卸してんの。普通閉店後じゃないのか???
次、最寄のブックオフにて。

『いちごタルト』は、新刊の時に本屋で見当たらなくてそのまま放っておいたのを、今になって発見したので購入。買って福引をしたところ、100円券が当たった。らきすたのキャラソンが大量に100円棚に並んでたけどスルーして『サッカーボーイズ』100円を購入。