くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

ミスチルの最高の曲って

http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-12026.html
おまえら全然分かっちゃいねー!!!最高の曲っつったら「Over」に決まってるだろ!!!あの大サビからラストまでの流れなんて最高以外の何ものでもないだろ。友コーとか羊とかメビウスとかファスナーとか言ってる奴に会ってみたいわ。下に(ぼくのかんがえた)名曲リストと名盤リスト記しておくから勉強しなおしなさい。

ためいきの日曜日
Distance
ティーンエイジ・ドリーム(Ⅰ~Ⅱ)
LOVE
さよならは夢の中へ
Over
ありふれたLove Story〜男女問題はいつも面倒だ〜
ゆりかごのある丘から
幸せのカテゴリー
また会えるかな
Simple
Image
つよがり
ロードムービー
渇いたkiss
UFO
くるみ
花言葉
CANDY
水上バス

深海
I♥U