くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

野尻抱介『ベクフットの虜』

米澤穂信桂吉弥がなんか似てるなと思った今日この頃。よねぽと言えば、『CREA』立ち読んできましたよ。道尾秀介さんのよねぽへの片思いは最高に笑った。ブログでもコンビ芸が繰り広げられていて更に笑った。しかも桜庭一樹女史まで巻き込んでるし。桜庭さんにはカステラを贈る仲って前によねぽブログで書いてなかったっけ?
してクレギオンシリーズ7巻の話。遂に既刊最後の巻まで読み終わっちゃったよ。「俺達の戦いはこれからだ」っぽい良い最終回にも見えるんだけど、まだまだ続き書けるでしょう。野尻先生お願いします。せめて『素数の呼び声』だけでも出してください。
★★★★☆