くじら座ソーダ通信

主に読書(SFとミステリ)やアニメについて書きます。最近の読書感想は「漫才風読書感想」をやってます。カテゴリーから「漫才風読書感想」を選んで読んでみてください!

『みなみけ おかえり』全13話

『おかわり』の失敗を生かして、なかなか楽しい感じで仕上がった。あの時はニコ動で「カスリード」とか怒号が流れてたなwカナも天真爛漫じゃなくってただのウザいキャラになってたし。結局冬木って一体何だったんだ?
と『おかわり』の話ばかり書いてしまったけど、『おかえり』唯一の心残りは「らめらからぁー」の新キャラの人が結局1回しか出てこなかったこと(最終回でもワンカット声無しで映ってたけど。。。)。4期で大活躍希望。